お日待つづき

15日、上町区での団体のご祈祷が終わり、以後は昔から伺っているお宅へ出向いてのご祈祷の毎日です。
来週あたりにはご祈祷も一段落し、26日の五箇地区のお日待・星祭のご祈祷が終わると千手院のお正月行事はひと区切りとなります。

2月からは心配事相談を再開いたしますが、20日以降になると予定が決まり、予約を受けられると思いますのでご了承ください。

それにしても、今日も3月を思わせるようなお天気でした。
積雪がないため、学校で予定されていたスキー授業も開催できず・・・、当然、私も初滑りなどはしておりません。
14日からは中学校の県スキー大会があったのですが、開催できたのでしょうか???2月には苗場スキー場でアルペンのワールドカップが開催予定ですが、大丈夫かなぁ?

風雨順次・・・本当に難しいことですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雪が・・・ない
weblog

次の記事

雨模様