6月1日定例・永代供養墓「白秋苑」合同供養会について

毎年6月1日、午前10時から執り行っておりました永代供養墓「白秋苑」の合同の供養会ですが、新潟県での緊急事態宣言が解除されたこともあり、予定通りに行います。

日時:6月1日(月)午前10時~
場所:千手院 本堂

ただし解除とは言っても、まだ段階的であると思います。

・県をまたぐ移動は、できればお控えください。
・体調がすぐれない時も来寺はお控えください。
・マスクを着用ください。
・換気をしながら法要を行いますので、念のため膝掛けなどがあると良いと思います。
・毎年自由参加ですので、不安な方は遠慮なくご欠席ください。

個人的には少々過剰反応かと思いますが、本山からも通達が来ておりますので、上記のような条件にて供養会を行いたいと思います。
法要の様子をライブ配信などで遠方の方にもお届けできれば・・・と思っているのですが、今のところそこまで手が回らず・・・ご容赦ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

今年の薬師様
weblog

次の記事

ミョウガ