今日も快晴!

昨日、今日ととっても良いお天気でした。
今朝は放射冷却現象になり、朝起きるなり絶好の雲海日より・・・しかし、朝のゴタゴタの中、今日は雲海を見に行くことができませんでした。

このように晴れた日は、境内の冬支度を進めるために、貴重な晴れ間なのですが、今日は1日中心配事相談があったため外仕事はできませんでした。

越後三山を見ると、中の岳のあたりも雪でかなり白くなっていました。
今年の雪の降り方はどうなるかな??? 三山が白くなり始めると、もう少しで本格的な冬景色を迎えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

さぁ、これからだ!
weblog

次の記事

冬支度・・・