寒い1日・・・

雪の降り始めの時期は身体が慣れていなく、体感がとても寒く感じますね~。

今日の浦佐は雨やみぞれ、時々雪になったり、寒~い1日でした。

昨日は長岡市で、先師寺族尊霊追悼会に参加してきました。

今日は1日、お正月準備です。「師走」とはよく言ったものです。ついつい気持ちが焦ってしまいます。
夜が長くなる冬だからこそ、じっくりと本を読んだり、身体を休めたり、ゆっくりしたいものですが・・・。

そう、最近本が読めていないワタクシです・・・

Follow me!

寒い1日・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. s より:

    いつも、頑張っているから
    少しくらい休まないと、体が持ちませんよ。

    頑張っている、のを見ていると頭が下がります

    進むべき道を、教えて戴いているきがします

    実行できないのが、でも、頑張るので、先導

    をお願いします。

  2. kenjunjun より:

    楽しみながら、頑張りましょう!
    sさん、こんばんは。
    優しいコメントをありがとうございます。その言葉に心が安まります。

    私も好い加減に休ませてもらっておりますので、お互い、楽しみながら参りましょう!

    インフルエンザもはやっているようで、お体気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雪化粧
weblog

次の記事

菜めし