心配事相談を再開しました。

本日から今年の心配事相談を再開いたしました。
住職の体調などの関係から、1日に2組までしかお受けできませんが、できるだけ受けたいと思いますので、心配事があってもなくても(笑)どんなに些細なことでも是非お寺へ来てお話をしてみてください。

本当はいつでも来寺いただいてお話しできれば良いのですが、なかなかそうもいかず、予約制となっていますので電話かメールでご連絡をいただければと思います。

2月に入ったというのに本堂前はこれだけの積雪です。昨年の2月が嘘のようです。今日は冷え込んで雪模様でしたが、積もるような雪の降り方ではありませんでした。

町中にはご覧のサンヨーちゃんなるゆるキャラ?の、のぼり旗があちこち目につくようになりました。
3月3日、浦佐はひな祭りではなく、毘沙門堂の裸押合大祭一色に染まります。

魚沼に春を告げる伝統あるお祭りです。是非毘沙門様をお参りに、そして遊びにいらしてください。美味しいカジカ酒にしんこ餅ほかたくさんの名物も待っていますよ~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

新雪に快晴!
weblog

次の記事

おふだにねがいを