秋の1日

台風の進路・・・気になるところですね。

昨日、今日と浦佐は秋晴れ!爽やかなお天気でした。
ただ明日からは雨予報・・・22日は狼煙プロジェクトもあることから、お天気どうなることでしょう?

昨日は平日ですが、ご法事があり、午後からは狼煙用の大量の杉の葉を用意してもらうため、森林組合の方と浦佐城跡へ登ってきました。
三の丸付近から、気持ちいい秋の魚沼の光景です。

今日は1日心配事相談、合間はお正月準備。
あわせてこれからは、境内の網戸洗い、鯉達の消毒や池掃除などの越冬準備、境内や庭木の冬囲い作業など、お天気に左右される仕事が増えてきます。
早いものですね~、時間があっという間に過ぎていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雲海シーズンへ
weblog

次の記事

芝張り