よく降った~

夕方の墓地・・・昨晩は思ったほどの積雪にならず、今日も1日雪模様でしたが、かろうじてお墓の上部が雪からでています。
しかし、よく降りましたね~。

今年も残すところあと3日。皆さんはどのような1年だったでしょうか?

千手院では、古山門の聖徳太子像の修復が完了したり、本堂の冷房を設置したり、墓地の子育て観音様の周囲を整備したり・・・といったところが例年と違う、主だった活動になったかと思います。

少しずつ、少しずつ、自分にできることを着実にやっていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

大雪