被害はありませんでした

台風24号が猛威をふるい、新潟県には30日夜から1日未明が最接近ということで、お寺でもかなり警戒しておりましたが、浦佐は「えっ、台風通過したの?」というくらい、雨風は弱く、被害もなくて済みました。

もともと周囲を山に囲まれて台風被害は少ない地域ですが、この前の台風21号では近年にない被害があちこち出たので、それ以上を覚悟していましたが、何もなくホッとしております。

しかし、またまた25号発生ということで、心配はまだ続きます。

今日は1日心配事相談。
台風一過の秋晴れで、赤とんぼがたくさん飛んで、気持ちの良い日和でした。秋の透明感ある空気はとてもすがすがしいですね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

下草刈り
weblog

次の記事

記念菩提樹