真冬に逆戻り・・・

すっかりとけたと思った雪でしたが、今朝にはまた雪化粧。
しかし青空がでており、綺麗だなぁ~くらいの光景でしたが、このあと一変してしまいます。

黒い雲がたちこめ、あっという間に真冬の光景に逆戻り・・・
私の膝下くらいまで、30センチほど、また雪が積もってしまいました。

木々の雪囲いも半分ほど外してしまいましたが、この雪で椿の木が折れてしまいました。

せっかく雪囲いをして、無事に冬を越したのに申し訳ないことをしました。やはり自然のタイミングは難しいです。

新元号の令和が発表されましたね。
自然の流れに逆らわない、平和な時代になって欲しいと願います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お墓参り可能
weblog

次の記事

山見