ゴールデンウィーク

お久しぶりです。

久しぶりの門前区のお花見会や、お国自慢会館1Fにオープンした西山Cafe、びしゃもん市、雨の中の浦佐城・薬師様の会の皆さんによる城跡整備作業、ご近所さんからいただいた山菜の初物などなど・・・お伝えしたいことが山ほどあったのですが・・・

夜になるとバタンキュー・・・すみません(T-T)

山のものでもなんでも、例年より半月くらい早いでしょうか・・・新緑は本当に綺麗ですね~

浦佐城二の丸跡、薬師如来様の祠前には五色旗を掲げています。今までは浦佐駅前からよく見えていたのですが、周囲の木が伸びてきたこともあり、山の下から見えなくなり始めました。また下草刈りや周囲の整備も必要になってきました。

春の土用中もあり、気温差も大きく体調が追いつかないですが、この大型連休、みなさま楽しくお過ごしください!!!

Follow me!

お花たち

前の記事

花吹雪