濃い緑、映える花たち!


今日も相談事の1日・・・。

昼間は大変蒸し暑かったですが、夕方にはもの凄い夕立がありました。
夕立後はすごく涼しい風が吹き始め、今の時間は寒いくらいです。はっきりしない不順なお天気に今年の八色スイカ、コシヒカリや農作物は大丈夫かなぁと思ってしまいます。

緑が一段と濃くなったこの頃、緑の中に咲いている白やオレンジ色の花の映える様子は、暑さの中でもホッとできる光景です。

境内や墓地の草たちも勢いよく伸びています。
早く草を刈らないと・・・と焦ってしまいますが、何とか時間を作ると雨模様・・・、「そんなに焦らなくていいよ。」と言ってくれているようです。自分勝手な解釈ですが。

気がつけば7月も最後の週に入りました。
いよいよお盆も間近に迫り、もうひとつ、気合いを入れ直しますか!!!

Follow me!

濃い緑、映える花たち!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大河ドラマ 天地人大河ドラマ 天地人 NHK

    【直江兼続】愛【メール便 送料無料】印籠型根付ストラップ家紋・旗印が入った根付ストラップ【直江兼続】愛(2009年NHK大河ドラマ天地人 妻夫木聡)商品価格:714円レビュー平均:4.5
    2009年の大河ドラマ。天地人
    2009年の大河ドラマ。天地人2007年の大河ドラマの風…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


教えられたこと

前の記事

あつ~っ。。。
weblog

次の記事

明日天気にな~れ!