暑い?寒い?ちょうどいい?

今日はハードな1日になりました。

1日中、心配事相談、合間に私用の打ち合わせが入るなど、久しぶりに昼食抜きとなってしまいました。
しかし忙しかった分、充実した時間を過ごせました。

浦佐は台風の影響はほとんどなし。弱い風とシトシトと霧雨が降る程度のお天気でしたが、あちこち大きな被害や避難勧告が出されていたようで大変な思いをされた事でしょう。今時期の台風上陸も珍しいのではないかと思います。

ですから台風の影響で、浦佐は寒いのやら暑いのやら・・・よく分からなかったです。少し動けば大変蒸し暑かったり、ジッとしていると寒かったり・・・なかなかハッキリしません。

夜には寒いようにもなりましたが、外を見ると、先般からお寺の周囲をホタルが1匹だけ飛んでいます。少し早とちりして出てきたのかなぁ。
ホタルの寿命は約2週間、今年はどれくらいのホタルが姿を見せてくれるでしょうか・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

今年も会えたね・・・
weblog

次の記事

さぶっ。