今年最後の心配事相談。

今日で今年の心配事相談は最後になりました。
12月からはお正月の準備、ご祈祷に専念するため、来年の1月末までお休みをさせていただきます。

住職が入退院を繰り返しているため、今まで2人でこなせてきた寺務ができず、心配事相談もできて1日2件といった具合で、思うように対応できずに、来寺される方には大変申し訳なく思っております。ご容赦ください。

今日の浦佐は10時過ぎくらいから快晴になり、雪化粧をした越後三山がきれいに姿を見せてくれました。
これから徐々に雪が里へ降りてくるでしょうか・・・。

しかし、夕方からは再び雨模様・・・。変わりやすいお天気が続いています。

今年は雲海も11月に入ってからあまり見られません。もう1回くらい見られるかなぁ~、と思っています。
例年、12月の15日前後が八海山の八つ峰という頂上部からの日の出になります。そのタイミングで雲海が広がるのは滅多にありませんが、毎年期待をしながら天気予報を見ています。今年はどうなるかな???

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

さぶぅ~・・・
weblog

次の記事

師走