オーバーペース???

気にはなっていましたが、10日ぶりの更新です。すっかり日が過ぎて・・・。

お正月行事に加えて、コンサート関係の仕事など、お正月から毎日3・4時間睡眠で、平均6時間睡眠の私にとっては、ちょっとキツイ日々が続いています。これも修行???

今日のニュースでは、旭川のあたりでマイナス33度なんて言っていました。
ここのところ寒かったですものね。昨日、灯油がなくなり、ポリタンクのおいてある倉庫に行く途中、「つらら」を発見!

キラキラと輝いていて、久しぶりに見たつららに、ちょっと感動。時間に追われている自分にふと立ち帰りました。

今も外は雪の様子。
しんしんと降っている雪に時折癒されながら、今日ももう一踏ん張りです。

Follow me!

オーバーペース???” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねーこ より:

    Unknown
    ・・・どうぞ、お体に気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA