片付けが終わらない・・・

昨日あたりからグッと気温が上がり、今日もこれが春だよな~って陽気でした。

不順なお天気が続いていたため、まだ境内の雪囲いの片付け作業も全部終わっていなく、仕事の合間をみてはダラダラと片付けをしていて、なかなかキマリになりません。

暖かくなって、千手院裏山の浦佐城跡の尾根道開通整備も昨日あたりから作業員が入っているようです。
私も今年の雪で倒れた木など、手入れをしに山に入りたいと思っているのですが、境内作業との兼ね合いがつかずなかなか行けていません。この陽気でカタクリ達がグッと芽を出して花を咲かせているはずですから、見にもいきたいところなのですが・・・。

近日中に何とかいきたいです!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地積雪状況

前の記事

墓地積雪状況
weblog

次の記事

早春の花