ちょっと遅くなりましたが・・・

ちょっと遅くなりましたが、13日の夜に飾り付けられた本堂と境内です。
せっかく撮影したのでUPしてみました。

今日は昨日以上に暑かったように感じます。

遠方からの来客があり、浦佐やな場へ行ってきました。
商売繁盛している様子で賑やかでした。浦佐やな場は新潟県内でも第一級のやな場だと思います。昔ながらの炭火の鮎の塩焼き、ウナギ、鯉料理など、他とは格段に味へのこだわりが違います。

洪水で存続が危ぶまれた時期もありましたが、一生懸命頑張っていらっしゃいます。
是非、足を運んでみてはいかがですか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お盆はいかがでしたか?
地域

次の記事

サワガニ