残念なニュース・・・

浦佐スキー場の来季の営業休止が決定された・・・残念なニュースが飛び込んできました。

私がジュニアスキーチーム時代から育てていただいたスキー場が続けられなくなる・・・寂しいの一言です。
冬になると毎日学校帰りにお寺の玄関にランドセルを置き、そのままスキー場へ直行!6時まで先生から競技スキーのレッスンを受け、終えるとナイター終了の9時までとにかく滑りまくっていた頃を思い出してしまいます。

日本のスキー界を代表するデモンストレーターを数多く輩出した名門のスキースクールも定評がありました。

栄枯盛衰、世の中の流れには逆らえないのも分かりますが残念です。

スキー場下で旅館業を生業としていた人にも大打撃です。いっそう厳しい時を浦佐は迎えています。こんなときこそみんなで叡智を振り絞り、何事にも前向きに取り組んでいきたいものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

お休み