明日から子供たちの研修会に行ってきます。

いや~、今日は暑かったですね。湿度が高く不快指数はマックスでした。これから雨になる様子・・・乾いた畑や草木には良い雨になるかな!!!

私は明日の午後から第32回越後青少年研修会の準備、本番のためにお寺を留守に致します。
その間、メールなどのお返事ができませんのでご了承下さい。

19日、20日が本番になります。今年は柏崎市の報恩寺さまが会場となり、50名以上の子供たちが参加する予定です。
お寺に泊まって、座禅をしたり、食事、生命の大切さを学んだり、ソーメン流しなどをして楽しい時間を共にしたいと思います。

大切な行事ですので、明日は雨が降って、19日からはお天気に恵まれますように!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

送り火。
weblog

次の記事

少年少女よ大志を抱け!