お参り終了。

今日は朝から冷たい雨と風・・・、お彼岸参りも足下が悪い中でしたが、弟に手伝ってもらったおかげで、本日でお檀家さん宅へ伺うお参りも無事に終わりました。

明日でお彼岸もあけますが、明日からは宗派の会議で佐渡へ行ってきます。浦佐からだと新潟市まで出て、ジェットホイルで海を渡る・・・東京へ行くよりも時間も費用もかかります。やっぱり新潟県は広いです。。。

前にも佐渡には会議で行きましたが、海の物が本当に美味しいです!!!特にイカの一夜干しなどはホ~ント美味しかったです。会議も大切ですが、これも楽しみのひとつ・・・食欲の秋と言いつつ、楽しんできたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

秋空。
weblog

次の記事

佐渡へ。