永代供養墓『白秋苑』

またまたご無沙汰してしまいました。(T-T)

今、千手院の永代供養墓『白秋苑』の2基目を建立しております。お盆までに完成の予定で工事を進めております。その間、工事車両が墓地に出入りするため、お墓参りの方々にはご迷惑をおかけするかも知れませんがご容赦ください。

さて話は変わり、オリンピックを直前にして毎日大騒動ですね。ワクチン接種を進めていても、コロナの感染者はいっこうに減少の傾向も見られず、これからなのかもしれませんが、個人的にはどうも???です。

子供にとって良い経験になるだろうと思って、チケット抽選にも当たっていましたが、無観客試合になり自動的に返金となりました。様々なところに多くの税金を投入しているのですから、本当に心配になってしまいます。

「夢と感動を」から「感染が広がらず、何とか無事に終わって欲しい」そんな感じになってしまいましたね。。。

Follow me!

地域

前の記事

残念・・・
お花たち

次の記事

暑~い