きっと賑やかだろう・・・

今日はお葬式がありました。
ご祈祷とお葬式が重なり、バタバタしていました。

少し、プライベートに触ってしまうかもしれません。

今日のお葬式のおばあさん・・・若い頃から最愛の人との別れが続き、波瀾万丈といってもいいのではないかという人生でした。

どんなに大変だったであろうかと、思うのと実際は比較にならないことも分かっているつもりです。

亡くなられたおばあさんのお顔が本当に幸せそうで、優しく、キレイで素敵でした。最愛の人と再会できるというお顔なのか、生前は別れた人に会いたくて会いたくて仕方ないと言っていたのですから。

生き抜いた人のお顔は本当に素敵だと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

祈りと期待・・・
weblog

次の記事

快晴のち大雨